SSブログ

暑中お見舞い申し上げまするぅ。 [最近の徘徊]

bb-00.jpg









bb-01.jpg










bb-02.jpg










bb-03.jpg










bb-04.jpg










bb-05.jpg










bb-06.jpg










bb-07.jpg

ううっ ・・・ 正面からはちとパンチが効いてる(笑)










bb-08.jpg










bb-09.jpg










bb-10.jpg

この水は、人丸山から涌き出る霊泉だそうです。
播磨三名水・播磨十水のひとつで、長寿の水とも呼ばれているんだとか。
なによりひんやりしていて美味しいのです ♪♪♪

暑さが少しでも和らげば幸いです ・・・ どうかご自愛下さい。










bb-11_map_kamenomizu.jpg
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

ぱぱくま

リスタートですね!
梅雨明してから猛暑続いてますから
水場の写真は涼やかですよね〜
美味しいお水で熱中症対策しながらポタ楽しんで下さいね(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2014-07-27 09:11) 

koni

この時期は水のある場所へ走るのが一番ですね!
冷たそうな水ですね。
by koni (2014-07-27 11:07) 

そらへい

土曜日は、本当に死者が出るのではないかと思うくらい
猛暑でした(実際死者が出ていますが)
今日、やっと一雨あって、気温下がりました。
人心地付いているところです。
by そらへい (2014-07-27 21:54) 

b.b.mk2

ぱぱくまさん、こんばんわ♪
コメントをありがとうございます。
この季節はどうしても水辺に足が向いてしまいますね。
今年の夏はひときわ圧を感じます。
水分補給に塩分、睡眠も大切ですね。
by b.b.mk2 (2014-07-27 23:23) 

b.b.mk2

koniさん、こんばんわ♪
コメントをありがとうございます。
夕方に訪れたのですが、ひんやりして気持ちよかったですよ。
それに美味しいお水です。
代わる代わるひっきりなしにポリタンクを持って汲みにこられてました。
by b.b.mk2 (2014-07-27 23:25) 

b.b.mk2

そらへいさん、どもです♪
ありがとうございます。
そうですね、今年の夏はいっそうの圧力を感じますね。
例年なら、ひと雨降って風が吹いてくれると少しは涼しく感じるはずが
こちらでは、湿度の高い生ぬるい風で、余計に体力を奪われる気がします。

by b.b.mk2 (2014-07-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。