SSブログ

真夏の夜の夢 [最近の徘徊]

bb-DSC03220.jpg

夕涼みがてらに流してきました。









bb-DSC03195.jpg

いつもの播磨灘沿いのCR
しばらくは "ころあい" を待ってました。








bb-DSC03193.jpg

そろそろ










bb-DSC03207.jpg










bb-DSC03211.jpg










bb-DSC03202.jpg

西へ西へ、ゆっくりゆっくり










bb-DSC03218.jpg

遥か後方にはうっすらと明石海峡大橋










bb-DSC03219.jpg

ず―っと、さざなみの音が聞こえていたり ・・・










bb-DSC03224.jpg

夜の潮風がとても気持ちよかったり ・・・










bb-DSC03239.jpg

江井ヶ島では、家族連れがやってる花火を眺めるストレンジャ-でした。

ええ感じ、ええ感じ、この非日常感はまさに "真夏の夜の夢" ♪










bb-DSC03249.jpg

はっ、気がつけば闇夜に浮かぶラーメンばちに吸い寄せられてました。










bb-DSC03250.jpg

パンチの効いたのをモ―レツな勢いで 「あかんのに、あかんのに、やせるのに、やせるのに」 と唱えながら平らげてしまいました。
(店名を掲げた "2国ラーメン" は、ニンニク、キムチにチャーシューをトッピングした醤油系トンコツラーメン)




そんなこんなで帰宅は22時、「モウ、アソビハオワリデスカァ!・・・ ウワッ、ニンニククサッ! リビングニコントイテ!!!」
天の声に叱られたり ・・・ (汗)

くそっ、なんやねん、ばぁ~か!
天に向かってツバを吐いてみたり・・・ もちろん心の中でだけですけどね(涙)

ともあれ "真夏の夜の夢" は一瞬にして覚めていったのでした。

おしまい。
nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

koni

昼間は海水浴客で賑わう海沿いも夜はひっそりとしてますね。
潮の香りを感じながら気持ちよさそうですね。
by koni (2014-08-01 08:37) 

b.b.mk2

koniさん、こんばんわ♪
コメントをありがとうございます。
夕暮れと共にみんな帰っちゃいましたね。
夜釣りの人や帰れない2人がポツリポツリといった感じでした。
by b.b.mk2 (2014-08-01 22:06) 

海を渡る

こんばんは。
re スタート、待ってました^^。
夕暮れの海岸線、気持ち良さそうですね。
by 海を渡る (2014-08-02 19:39) 

b.b.mk2

海を渡るさん、こんばんわ♪
ありがとうございます。
今年の夏は走り回ろうと思っています。
夕暮れ、太陽が沈みきってから暗くなるまでの間が最高でした。
by b.b.mk2 (2014-08-03 00:21) 

そらへい

夏は暑いので農作業など早朝か夕方にしますが
夜のサイクリングという手もあったのですね。
夜遊びも、これくらい健康的ならいいですよね。
女性は、いつも男が一人で遊ぶと
機嫌が悪いですね。
by そらへい (2014-08-03 16:38) 

b.b.mk2

そらへいさん、こんばんわ♪
コメントをありがとうございます。
夜は視界が制限されるのでゆっくりゆっくりになりますが
普段と違う雰囲気が味わえていいですね。
なにより、この季節涼しいです。
誘っても来ないくせに、なんか不機嫌ですね。(笑)
by b.b.mk2 (2014-08-03 22:19) 

まりっぺ

快調なスタートやね^・^
昼間のぎらぎら太陽が沈むと同時に人気がなくなった海岸
まさにb.b.ワールド全開^。^

★おもしろ~~~
そのうちに、云われへんようになるからね~~~(笑)



by まりっぺ (2014-08-04 12:54) 

b.b.mk2

まりっぺさん、こんばんわ♪
コメントをありがとうございます。
長いブランクとしばしのリハビリ?を経てようやく乗りだしました。
っていうか、その気になるかどうかの気持ちの方が大きいですけどね。
また、よろしくです。
そのうち言われへんようになるのは、それはそれで寂しいかな(笑)
by b.b.mk2 (2014-08-04 22:47) 

hayazou2002

リスタートですね。
二国ラーメンのチャーシューに惹かれます。
by hayazou2002 (2014-08-05 08:04) 

b.b.mk2

hayazouさん、こんばんわ♪
コメントをありがとうございます。
無性に食べたくなる時があるんですよね。
このラーメン。是非一度!
by b.b.mk2 (2014-08-09 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。