SSブログ

-_-b [LIFE]

カレンダーを見てて !!! ときた
今日はJr2号の誕生日だった
遅ればせながらの短いメールを入れる

   〇〇、誕生日おめでとう 父より

忘れた頃に返信あり

   -_-b

これだけ・・・
なにこれ?絵文字ってやつだろうけど、うれしいのやらどうなのやら
まあ、メールを認識してるってことでヨシかな

"冬休みに帰る" とか "元気です" とかだけのJr1号の超短い返信に呆れていたけれど
いよいよここまできたかと感慨もひとしおなわけで(笑)

男ってのはこんなものサ
女の子だったらハートいっぱいのキラキラメールが返ってくるんだろうなぁ・・・嗚呼

nice!(13) 

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。