SSブログ

長良川をめぐる旅 ④ 郡上八幡 [最近の遠出]

bb-DSC05298.jpg

そしていつものようにcharingoさんとは別行動
各々自分なりの郡上八幡に浸ります

うどん屋で目にとまったJR東海の観光ポスター
 ”たゆとうと水、ゆったりと時・・・"
僕の郡上八幡はまさにこのコピーのとおりだったのでした










bb-DSC05222.jpg










bb-DSC05214.jpg










bb-DSC05219.jpg










bb-DSC05226.jpg










bb-DSC05228.jpg










bb-DSC05232.jpg










bb-DSC05230.jpg










bb-DSC05242.jpg










bb-DSC05243.jpg










bb-DSC05234.jpg










bb-DSC05235.jpg










bb-DSC05236.jpg










bb-DSC05237.jpg










bb-DSC05238.jpg
試食させてもらいましたがうまかったーっ!
やっぱりお漬物は山ですね










bb-DSC05300.jpg
「ボクのカオを食べてよ」と言いました・・・はは~んアンパンマンか










bb-DSC05221.jpg

川と街並みということで昨年行った足助とだぶるところもありましたが
町のどこにいても山上のお城が見えるってのはちょっと違いますね

もうちょっと晴れててくれたら写真も映えたのにとも思いますが
雨に降られなかったのでヨシということで・・・

つづく

nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。