SSブログ

リハビリ延長戦 +1 [warming up]

bb-DSC02619.jpg

シャッター商店街で思いがけず居心地のいいベンチを見つけました。
通りを挟んだ向こう側が神社ってのもいい。
いい風が吹いてたんですよねぇ~♪










bb-DSC02620.jpg

小野の長い長い商店街。
開いてるお店が少ないのがちょっと寂しいのですが ・・・
何故かツーリングのロードバイクとよくすれ違うのです。










bb-DSC02624.jpg

そしてキコキコキコキコとたどり着いたのがココ!










bb-DSC02625.jpg

滝野大橋ラーメンの濃い口!
汗をかいた体には醤油味のスープがたまりません。
脂身がとろける~










bb-DSC02627.jpg

さあ、食った食った、前の闘龍灘でお昼寝です。










bb-DSC02629.jpg










bb-DSC02632.jpg










bb-DSC02633.jpg










bb-DSC02635.jpg

そろそろ鮎の季節なのかな。










bb-DSC02636.jpg

で、帰るのであります。










bb-DSC02637.jpg

ホールディングは手軽でいいですね。13kgはちょっと重たいけど。










bb-DSC02638.jpg










bb-DSC02639.jpg










bb-DSC02640.jpg

車内のクーラーが気持ちよすぎて ZZZZZ ZZZZZ ・・・










map.jpg

巡航速度20km/hr 走行距離40km
とりあえずラーメン屋を目的地にすることでなんとか重い腰をあげたのでした・・・。
nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

charingo

プラス方向に動き出しましたね~
そろそろ美味しいものを求めて、何処か行きますか!
by charingo (2014-05-19 07:27) 

angiras6

美味しいものと聞いてすっとんできました!
by angiras6 (2014-05-19 17:55) 

b.b.mk2

charingoさん、どもです。
そろそろ行きますか!
巡航速度20km/hr、距離40km、休憩4回ですけど・・・
by b.b.mk2 (2014-05-19 20:00) 

b.b.mk2

angirasさん、どもです。
ご無沙汰しておりました。
美味いものをエサにまたジテンシャ生活に戻れればよいのですが・・・
by b.b.mk2 (2014-05-19 20:03) 

ぱぱくま

5月頃が一番良い季節ですかね♪
ぼちぼち再始動、楽しみながらでいきましょ^^
by ぱぱくま (2014-05-19 21:59) 

koni

大橋ラーメン美味しそうですね!
汗をかいた身体に濃口醤油スープ、堪りませんね。
ホールディングは気軽に輪行が楽しめて良いですね。
by koni (2014-05-20 08:56) 

b.b.mk2

ぱぱくまさん、ご無沙汰しております。
そうですね。5月は比較的カラッとしていていいですね。
写真も映えますよね。
by b.b.mk2 (2014-05-24 23:52) 

b.b.mk2

koniさん、どもです。
重い腰はラーメンと、帰りの億劫さを解消してやっと持ち上げました。(笑)
そろそろいい季節ですね。
by b.b.mk2 (2014-05-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リハビリ 1リハビリ延長戦 +2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。